恋しひ。

今日も親族に会いまくった。面倒なのでこれで今日は終了にしたいところだ‥‥‥。ふと気づいたんだが、はとこが二人不登校になったようで、どうやら俺は不登校の家系らしい。よく今まで立派に学校に通えたもんだ。まあこれから不登校になる可能性も十分あるが(´Д`;)。
親戚の家をまわったり、一緒にご飯食べたりすると美味しいものをたくさん食べられていいね。土佐は鰹のたたきが有名なんですが、もう美味かったです。あと柚子かなぁ〜。柚子ジュースとか本当に美味いんですよね。柚子のシャーベットとかも僕大好きです。馬路村というのが有名かな。ゴックン馬路村。

そうそう東大生は田舎じゃ神扱いって噂だったけど、どうかな〜。わからん。いまいちそれっぽく(賢く)見えないから疑われてるやも。でもまあまあ期待がかかってるので、わりとプレッシャーですなぁ。