執行

タイトルは内輪ネタですか?今日は裁判所の執行で差し押さえのバイトです。まぁ笑い事じゃないしたぶん詳しく語ってはいけないんだろうな〜。基本的には家具を運び出したりするので、引越しのようなものなのですが、似て非なるものですなぁ。家具についた「処分してください」の張り紙があゝ無情。それがお昼には終わったんで、午後からは冷蔵庫洗ったりしたな・・・。もう疲れた(;´Д`)。うがー!肉体労働はキライ!終わって家に帰るとすぐ筋肉痛になったよorz ハフン。なんだかなぁ。まぁ初心者だったこともあるんですが、わりと足手まとい感が出てた気がする。色々思うところもあったんですが忘れてしまった(ぉ
なんか精神的な衝撃を色々受けた。とりあえず車の中でタバコをスパスパ吸うのはやめてくれ・・・嫌いなんだよ臭いから。あとアレ。今書こうかどうしようか迷ったんだけど(でも書くけど)、お昼に食堂に行ったんですね?市場の中みたいなところで、作業着の人とワイシャツの人が入り混じってたんだけど、そこにブルーカラーとして入った自分になんとなく衝撃を受けた。腐ったエリート意識かもしれぬがショック。なぜ俺が肉体労働者としてホワイトカラーに混じってメシを食うんだ?未来は無限に広がっているのだから、ヘタを打てばこれが日常になるのやも知れぬ。

とにかく疲れた。当たり前のことだけど、お金を稼ぐのって大変だね・・・。フェローのバイトはスゲーぬるいけど時給1100円で割が良い。良すぎ。うん、でも派遣のバイトは今年の夏が過ぎたらもうやんないかもな。今月はスゲーお金が飛んだので今バイトしてるけど、もしかしたら夏過ぎてから長期のインターンするかもしれんし、どうしても急にお金が必要な事態になることはない。だから空いた日には勉強するとか、本を読むとかもっと余裕ある生活を送ることにしよう。とりあえず早急にカテキョ先を見つけないといかんな。