孝行息子と花火

今日は3時くらいに起きて横浜の花火を見に行きました♪
でも行く途中ふと思った。何が悲しゅうてこの年になって親と花火に行くんだ?すげーテンションが下がってきた。徹夜で疲れてるし。いえね、別に親と行くという企画ではないんですよ?ただ高校時代の友人のお母君が、“市民招待入場券”といういい席で見れるチケットを4人分手に入れたそうで、ウチのママンと仲が良かったこともあって僕と友人と、母親2人組で花火を見に行くことに。う〜ん。何か悩むなぁ。まぁ孝行息子だと思ってください。きっと結婚しても家族サービス良くするだろうとか、ちょっとポジティブに考えようとしています。自分を納得させるために。でも来年には彼女と行けるようにしたいですね。 見通しがまったく立ってないですけども(;´Д`)  今日は友達とも色々話して楽しかった。最近エージェンツの新メンバーを募集してるので、あれに入ってみようかなという話から“お金もちになったら・・・”の話へ。いや〜、彼女に花火をプレゼントするっていうのは、かなり良いアイディアだと思いましたよ。え?悪趣味?(笑
花火はすごかったです。今年は50周年ということもあってかなり気合が入ってたみたい。やっぱドデカい花火は良いよね〜。でも途中で風下になって、煙で花火が見えなくなったorz ショック!