オリ感〜☆

合気道の練習が終わった後、オリ感に参加しました〜。すでにバテてるんだけどな〜。会場の同窓会館に向かう途中でシケ長にあって一緒に行ったんですが、シケ長コンパの時もシケプリですか。おみそれしました。こんな時にもキャラ立ちさせようとしてるとは。前から言ってるように僕はクラスの人とあんま仲良くないんで今日も結構ビビリ〜ながら行ったんですが、来てた人数が少なかったこともあってスゴい歓迎されました。よかった〜(´〜`)
でもパ長!クラコンにお茶女の彼女を連れてくるのは止めて下さいよ。正直ビビリました。歓迎ムードだったし別にかまわないんですけどね?
で人数少なかったのでまったりを通りこしてグダグダな雰囲気でした。途中でマージャン始まるしな〜。僕はマージャンのやり方知らないんで、輪に入れない・・・今度覚えよう。そのままグダグダな雰囲気で朝を迎えました。さすがに眠い〜。今日(17日)は横浜の花火を見にいくので、しばらく寝よう・・・