勉強三昧

最近妙に時間が無いなと思ったら、授業が22コマ分も入っていたwゼミも含めて。俺は駒場の1学期だって15コマ以下しか出席していないのに、今は1限に週4日も行っている。

てか22コマ入ってると授業の予復習なんてできねぇよw金融系の科目は復習しないと絶対ついていけないー。

ゼミのレジュメつくるのに毎週丸1日つぶれるしな。どおりで18時以降予定ないのに毎日忙しいわけだわ。


とまぁ、本郷に来てキャラ替えです。髪は短くして黒くしたし、勉強は真面目にしてるし宿題は自分でやるし(当たり前ですか?そうですか)、まあ文句なしに大学生だな。

あ、そうそう最近やっと日経が読めるようになったんよ。前まで難しくて読めなかったw
経済・金融とか国際面を主に読んでます。徐々に読む範囲を拡大する予定。


世界は果てしないし、人類の知は僕の想像もつかない広がりを見せている。知らないことだらけで楽しいです。経済は面白いので勉強してるとドーパミン出るよ〜www