はやく人間になりたい

最近妖怪人間ベムの最終回について聞いたんですが、結構衝撃的でした。ベムたちと悪い妖怪(?)が室内で戦ってて、「人間達を皆殺しにすればおまえ達が人間になれるぞ」「俺たちはそんなことしてまで人間になりたくない!」みたいなやりとりがあって、戦ってたわけですよ。そしたら外の人間達が気づいて「妖怪どもが戦っているぞ!屋敷ごと燃やしてしまえ!!」


そりゃないよお兄さん‥‥‥。

そりゃひどいだろぉぉぉぉぉ!そんな最終回。


さて、最近ボク「ロボっぽい」と言われることがよくあるんですが‥‥‥いったいどういうことなんですかね!?動きがメカメカしてるらしい‥‥‥そうかなぁ。そんなわけで早く人間になりたいわけです。

ちなみに他に良く言われるのは“キモかわいい”“いじりやすい”
そんなキャライヤだ‥‥‥            


たった今ケータイがぶっ壊れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!どうしよ〜(´Д`;)