嵐の前の平穏なる

今日は一日家にいた。少し余裕ができたので、勉強が進まなかった・・・。最近本当にシスCに進学しようかな*1という気が起こってきて、1点でも多く欲しいんだが。つーか勉強しないとチャイ語1・2列は不可るでマジ。明日の人間もシケプリ多すぎて、しかもノートまる写しだから意味わからんし。ど〜しよ〜。明後日は数学だしな・・・。線形代数

単位が取れる線形代数ノート (KS単位が取れるシリーズ)

単位が取れる線形代数ノート (KS単位が取れるシリーズ)

このテキストが非常に分かりやすくて、同じシリーズの微積のよりもはるかに内容を掴みやすくて良いのだが、何分時間と根気がない。やばいやばい。


躁鬱は車の両輪のごとく・・・片一方が回り始めれば、気づかぬうちにもう一方も回り始める。表裏の関係にあるということは、切っても切り離せぬものなんだろう。そういうもん?

バトンがまたたまりはじめたんで、何かやろうかね・・・
どこかで眼鏡バトンなるものを発見したんだが、アレ勝手にパクってこようかな。眼鏡眼鏡。

二つくらい回ってきたたとえバトン

*1:傍系進学のため点数が必要