やりたいことだらけ

今日は梅が丘の不動産屋に行って、本契約をしてきました。部屋の鍵ゲット!きっと、誰かに合鍵を渡す日が来るんだね・・・(○´ー`○)

その後駒場へ行ってお勉強。お勉強という割りには進んでない。やばい。チャイ3は終わったけど、まだテスト期間に入ってすらいないんだ、俺・・・。

そんで東大DNのミーティング。テニサー率50%になってる!びっくらです。ワークスアプリケーションズインターン、DNの人が2人行くこと判明。さすが。俺もやろうっと。養老猛司さんをDNの方で呼ぶってんだが、俺ゼミで呼ぼうかと思ってたんだけど・・・。同じ時期に2度講演は難しいやんね。まぁいいか。呼べればw

男女比を1:1以上に引き上げたいやんね。



つーかいろんなことをどうにかしなきゃ。運動したいしー、金稼ぎたいしー、服買いたいしー、女友達増やしたいしー、友達(人脈とも言う)増やしたいしー。語学勉強したいし座学系をやりたいし、ビッグなプロジェクトをやりたいしね。

やっぱテニサーは無理かなー。浮いたら俺は引きこもるよ・・・。文化的にあんまり合わない気もする。俺はまったく異質な育ち方をしたからね中高時代・・・。でも運動しなきゃあ。