未来館は、未来館はどこにある

寿司を食ったところまでは話しましたね!?まぐろとか舌の上でとろけて、すげー旨かった。最高。炙りトロサバなんかも食いましたー。食べ終わって6時。始発の動き始める時間なので、電車でオリセンに戻る。8:30まで1時間くらい仮眠を取る。今日の1限は大好きな授業だし、頑張って駒場へ。2限の数理科学は無理じゃろーと思って帰ろうとしたら、ちょうど駒場に来たゼミ生に会った。良いタイミングだな、俺。俺は無粋な人間じゃないので、誘われて断るわけがない。午後から2人で科学未来館に行ってきました。う〜ん良いね。でも疲労は極限です。てか眠いです・・・。

本日の教訓としては、ランチの伝票をテーブルに忘れないようにしよう、ということか(爆
もっと盛り上がろうということか。

2人してクリスマス目前の独り身の寂しさについて盛り上がるのはいかがなものか。目の前の俺はどうだぃ!?みたいなwww