ハフン

今日は昼からサークルの作業があって、学館に行った。自分の絵心のなさにびっくりだ。アイディアはあるんだけどなぁ。茶くみ氏に頼みたいよwww まぁ彼は俺よか良質のアイディアを提供できるだろうが。そんな人ですからねぇ。その後渋谷と駒場の間を角材を持ってウロウロしたり、寒さにこごえたり絵を塗り塗りした。6時で終わり。怪我で出られないので、編集会議をやってるというひろばに合流。会議は終わっていたorz
そりゃそうか・・・。それにしても人数少なっ!来年が危ぶまれます。盛り立てないとねぇ。僕は組織の運営とか結構好きなことが判明しました。4人でご飯。飲みの予定だったんですが、あんまり人数少ないし皆乗り気じゃないんでそのまま流れました。家に帰ったら夕食は焼肉じゃないか!!・・・焼肉も食べました☆
その後ずっとゼミの作業です。てかメール書いたりコメントつけたり、掲示板に書きこんだりしてるだけな気がするなぁ。「仕事している」というよか「仕事した気になっているだけ」な気がしてきました。実効的な仕事を何かしただろうか。仕事という名目で遊んでいるんじゃなかろうか。いやぁゼミは面白いですねぇ。ゼミの仕事していたら、ここに書くのも恥ずかしいような当たり前のことがすっと分かりますよ。勉強になります。

なんか忙しい人のブログって、どっちかというと1行くらいでふと思ったことを書いてみたり、面白いものを紹介してみたりで、あんまり今日のできごととかを詳細に書いたりしない気がする。俺はヒマ人だなぁ。メールの返信とかも、忙しい人はできなくなるって言ってるけど、俺はそういうのを頻繁にやって「ああ忙しい」とか言っている。自己満ですな。いかんいかん。


最近ゼミがマジ面白いです!今大きな野望を抱いています・・・あのゼミで頑張って、
いずれプロジェクトXに出る!!
やっぱりなんだか方向性が間違ってる気がする。