髪がΣ( ̄□ ̄;)!!

今日は風邪だし、1限の数理科学はまた休講だし(やる気あんのか?)、もうしょうがないから休校にした。自主休校。んで鼻水出るから家で静養してようと思ったんだが、髪がボサボサになっていたので髪切りにいきました。ちまいトコなんでいつでも当日予約可能。んでこの前髪染めたときはほとんど誰にも気づかれなかったんで、もうちょい明るくしたいですねなんて言ったが最後。業を煮やした美容師に5段階くらい一気に明るくさせられた・・・。ん?でも良くみると大して茶色くねーなぁ。まあいいや。わはは。でも一目で茶色いと分かる色です。できれば僕を見かけても髪の色は華麗にスルーしてくださいね。あとアシンメにするために前髪を伸ばすことにしました・・・。そんな感じ。
サークルには木曜から復帰します。やばいんだろうなぁ〜。
気づくとひろばの原稿が締め切り2日前です。この前読んだ本で書評するか・・・。