連鎖する不運

あ、はてなのブログが機能拡張したらしい。フォントタグくらい自分で打てるから、ルビのタグ使えるようにしてくんないかな。後サイドバーの機能を充実させてほしいね。ブログペットしかできないやんか。

今日は朝歯石除去しに歯医者に行った。俺は虫歯一本もないけど、余剰歯というのが2,3本あって、あと親知らずもあったから6本くらい歯を抜いたのかな?削ったこともあります。そんなこんなでデンタルフォビアな俺は、痛くなくても歯医者は嫌い・・・でも歯が綺麗になった。わーい。その後英2。たるいです。3限はもともとブッチなので、空いた時間で図書館に行ったら利用カードを忘れてきた。入れない。生協で本を買おうとしたら組合員証忘れた。読む本は持ってくるのを忘れた。テキストないから勉強もできない。4限のチャイ語も出られない、でもう何もできない・・・空虚な一日だった。あれ?最近そういうの多いな。しかも5限は休講・・・。

手首が完治しませんねぇ。サークルに復帰するのをいつにしようか考え中。明日か、木曜か・・・今日はまだよかったけど昨日なんか鼻水ズルズルだったから、明日は学校行かないで家に居ようかと思ってるんだよなぁ。