不平垂れ流し

上で不平を垂れ流してしまった・・・もう憤りをすぐに情報棟でぶつけてしまいましたからね。ちょっとアレですがまぁそのまんまにしとくか。この後情報棟でまったりして、お昼時だけど朝が遅かったから食べる気がしないなぁとキャンパスをブラブラする。7号館横の噴水ありますよね?あそこのベンチに寝っ転がってしばらく昼寝しました。フツー噴水ってマイナスイオンで癒されるはずなんだけど、なんか形が不安定で、見てて気持ちが乱される。そのあとグリスパでご飯。ご飯食べてから、よし!駒祭委員会室に行ってみようと思ったものの閉まっていました・・・。その後保険について調べて横浜へ。戯れにハンジローに行ってみたら今日がセール開始日で、セーターネルシャツ等々が190円。安い。ブラブラ見て帰った。