手首やばいです

おとといから3日連続で1日1個しか授業受けてない。ヒドい。まぁいいよ。頑張って出ようと思ってた1限は寝不足を言い訳にダウン。2限の数理科学を何とか寝ないように頑張って、午後の授業は全部休講だ。何度も言うけど自主休講じゃないよ。昼からゼミのMTがあって、ゼミの人とサークル始まるまでずっと一緒だった。話し合いをして情報棟行って作業しつつ、宇宙科学のレポを終わらせる。わりとちょろい気もする。その後サークルへ。

今日は審査だった。気づいたんだが審査はよほどのことがない限り落ちないから、要は自分が満足できるかどうかってことなんだろう。右の手首がホントやばくって、触るだけで痛いという事情もあったのだが、あんま満足のいくもんじゃなかったように思う。
審査が終わって打ち上げへ。いちおー食べのみということなので、俺はアルコールを飲まないことにしておく。なんかしょうがないから一人で調子に乗ってベラベラしゃべっていたのだが、どうであったろうか。酔っても酔わなくてもテンションは変化しないものだと思ってたけど、さすがにあそこでテンションを維持するのはキツかった。サークルの同期にはもっと頑張ってほしい。具体的には俺を笑わせて欲しい。トークスキルを磨いてくれよ。誰かが変身してくれねーかな。実際あるからね。男子三日会わざれば刮目せよって言うけど、1年くらい遠ざかってると急に面白くなってるやつとかいるから。もっとリミッターを解除して頑張ってほしい。つまらんよ俺は・・・。