あぁ、消えた俺の今日

サーバのせいか全部内容が消えた。どうせいつもと同じゴミみたいな一日だから良しとしようか。最近感じるんだ。俺は緩慢に死に向かっているとね。そして俺は何もせずに、このエントロピーの増大を指をくわえて見ているだけなのだろう。
金曜は孤独で、土曜は仕事で、今日はサークルだ。なんか並列になっていない。とりあえず日曜は本当は休みたい。まぁせっぱつまってるから仕方ないのか。

骨音―池袋ウエストゲートパーク3 (文春文庫)

骨音―池袋ウエストゲートパーク3 (文春文庫)

読了。このシリーズTVドラマにもなったはずだけど、まったく知らなかったんだよね。しかも1巻読んでないよ。でも結構面白かった。この前読んだ同著者の某短編集はホントダメだったからね。こっちはまぁまぁ満足できるような内容。俺は良い本(?)を読んでいるとなんか文体に影響されてしまうことが多くて、どうなるかっていうと具体的にはちょっとクールになる(笑
いや思考経路がね。いやホントに。