2度目のブレイクスルー

ちょっと酔ってます。飲み会に参加してきた。やっぱ飲み会行くと友達増えていいね。まぁ俺は缶のカクテル1缶しか飲んでねーけど。それでも酔った。酔うと少しだけ饒舌になること判明。無用なことを喋りまくってます。俺もやっぱ酔うんだな。テンションには変化ないけどね。てか別に飲まなくてもテンション上げられますが何か?

今日は朝から教習。ブレイクスルー。その後お昼食べて、最上公園とかいうところに行った。神社が3つも入ってたよ・・・。その後ちょっと卓球して、酒をみんなと買いに行った。同期入校2名と横国の人達。うんうん、出会いがあっていいよね。みんな男だったけどねそこは。その後メシ。今日はちゃんこなべね。席がくじ引きで、一斉に食べるから知らない人と話せてよかった。やっぱ交流してかないとだめね。