コースを走る

今日は土曜日ですな。最近学科がないので技能の教習が午前になっています。午後はフリー。もう一回効果測定受けて当然合格。テストなんて趣味の一つみたいなものだ。簡単極まりないマークセンスだしね。道徳か国語の問題が適度に入り混じってるところなんかすげー好きだよ。その後理1の人と1,2時間ほど卓球して、メシを食いに町にでた。いつも朝昼版とメシあるんだけど、土曜の夜はないんだよね。一緒の日に入ってきた人たちと5人でご飯。でもファミレスでした・・・。んでその後しばらく大貧民して風呂った。大貧民のルールはホント場所によって違うよね。僕は途中縛りと人があがったあとカード流すのは許せないね。今日は全然知らないルールをつかった。10づけといって、10を出したら1枚手札を捨てられるというもの。そんなのあるんだ・・・。8流しは共通ルールでしょ?イレブンバックもいいよ。知ってるよ。10はねぇな〜。あと5でスキップとか、9でリバースとか・・・パソコンのゲームにはあったけどね。povertyというゲームでかなり面白かった。昔すごいはまりましたよ・・・。ルールを色々変えられんのがいいね。