誰がMTにしたのか

昼頃に新庄到着。こっから始まるのか・・集合場所では人と話せず。こういうのはしょっぱなが大事なんだよ。でもお昼ご飯を食べるときに三人組と話してみた。集合場所で話し始めた3人だと思ったら、どうやらもともと3人組で合宿に参加したようだ。話していると5組の人じゃん(僕は文1・2の6組ですね) 隣のクラスじゃんよ。ありゃりゃ。面白いほど奇遇だが、生協の前で勧誘してるような教習所に来たからいけないんだな、たぶん。俺は相部屋で参加したわけだが、2人部屋だった。5人部屋とかの方が仲良くなれてよかったような・・・。同室の人は何か良くしゃべる人だ。いやイカン。こういう猜疑心の強くて人見知りするところがいけないんだよな。“知らないやつを見たら泥棒と思え”バリの疑い深さよ。
初日なので諸注意やら何やらをしたあと最初の技能。ATでまずちょい馴れてからいきなりMT。ム リ だ っ て。誰だMTで取るとか言い出したヤツぁ。おかげでBBQは逃すし、これ難しいから期間延長になるやもしれん。ヒィィ(ToT)
クラッチとかムリですから!ローからセカンドに入れられないよ。