自主練

アレ?この日何したっけ?とりあえず昨日今日と肉体労働をしたせいで筋肉痛。イテェ。あんまり大変なことはしないようにしよう。イヤ、イヤイヤ!今9/4だけどちゃんと覚えてます!こんなこと書くからたろちゃんに怒られるんだきっと。この日は受身と、主に肩取り1教をやったよ。あと武器振った。

その後下北で飲んだ。飲んだ飲んだ。自分にしてはすごい頑張って、ビール1杯とサワーだかチューハイ系だかを3杯くらい飲んだ。う〜ん、グラグラする・・・。電車を降りて、湘南台のトイレで即吐いた。うえぇぇ〜。まぁ電車内で吐かなくてよかったか・・・。でもその後家帰ってからまた酷く吐いたよ。あれほど吐いたのはオリ合宿以来だろう。鼻から出た・・・(;´Д`)。