今日の自分は 50 てん

でしょう。朝大学行ったらいきなり同クラの3人組に会って、大きく手を振りつつ挨拶してみた。成功したけどすぐに一人で図書館に行きました。ハァ・・・なんか自分だけそれほど親しくない時って、すごく居心地悪いんだよな。別にウザがられてもいやしないとは思うんだけどすぐ逃げ出してしまう。う〜ん、良くないなぁ。その後図書館で勉強して、お昼はひろばの会議だから会議室まで行ったんだけど・・・あれ?ドアの鍵閉まってるよ?慌ててウィルマート氏に「今日会議あるよね?」とメールしたら、やっぱりあるとのこと。もしかして一人だけアナザーワールドに入りこんでしまったのか?そんなこんなで会議に出られず。その後図書館でクラスの一団に会ったけど気づかないフリしてしまった・・・orz でもその後でまたクラスの人に挨拶したし、今日は良くないところもあったけど結構頑張った!ことにしておくか。でもシモキタで乗り換える時に同クラの女の子だと思われる人が前の方歩いてるのを見つけたんだけど、確認もしなかったよ・・・あぁやっぱダメだ。ダメダメ。見かけたら話しかけよう。かなりいい子なので、話せば話もはずむでしょう。まぁそこで話しかけなかったのはただチキンだからなだけ・・・OTZ あれ?なんか弁明すると逆に落ちこめる!もう寝ます・・・今日はタグもちょっと使ってみたし、うん、頑張った。てテスト前に何やってるのかね、自分・・・