予備校での一対一指導

今日来た子はガングロ女子高生でしたね〜。ああいう感じの子と喋るのは初めてなんで微妙にびびりましたよ。おまけにいきなりタメ口だし・・・別にそれがムカつくとかいうわけじゃないんですが、自分が目上とか年上の人に喋るときはかならずかしこまって敬語を使わないと喋れないので、どんな感じなんですかね?タメ語ってのは。ちょいと気になります。明るい感じのいい子でした。わき道にめっちゃそれたけどね。後ろに予約が入ってないから2時間も話しこんでしまった。 いつもやる内容が終わってから、生徒の学習状況とか悩みを聞いたりとか、こう勉強するといい、みたいなことをトーキングするわけですが、今日は逆にオレが相談しちゃったよ。対人面について。ありがとうガングロ。おかげでやる気が出ました。