チャイチャイチャイまんがな!

チャイ語3列のテストを受けました。昨日と今日ちょっと勉強しただけだったけど、結構できた気がする!まぁ他の人は満点近くとってるんだろうな〜。でも僕も頑張ったんですよ?優三割規定*1が影響しなきゃ優もらえますよ。

あと今日は城南でフェロー*2しました。いやぁ毎度ながら教えるのは冷や汗掻きますね。生徒がスゲー不審そうにこっちを見ている気がする。シドロモドロになるワタクシ・・・・でも授業アンケートには分かりやすかったって書いてありました。ありがと〜(^^
そうそうフェローのバイトってのも4月から始めたわけで、他にもフェロー新入生ってのがいるんですな?でもシフトをなかなか入れられないんで、フェロー一年には全然会わなかったんだけど今日は3人もいました!いや〜、みんないい人そうで良かった。まぁあそこで省かれても困るけどな・・・

*1:鬼の教務課による、学生評価を貶めるための規定。優はその授業を履修している生徒の三割までしか出さないというもの

*2:一対一指導を予備校内でする仕事